安心の就農体制 雇用就農であなたの能力を活かしましょう!農業法人・大規模農家へ就職する

社員として雇用される就農方法です。
毎月給与が支払われるので転職希望の方にお勧めです。ご紹介先は関東地方(茨城県・千葉県・群馬県・栃木県)を中心に首都圏です。
具体的な市町村のご希望があれば当NPOまでお問い合わせください。

農業法人・大規模農家へ就職とは

社員として雇用される就農。給与が確保されるので経済的に安心。

農業法人や大規模農家で社員として雇用されます。

栽培品目、栽培方法、部門(生産・営業・事務)等は会社の指針に沿わねばなりませんが、
毎月給与が支払われるので生活面で安心できます。

2〜3年農業法人で働き、のれん分けや独立する方も珍しくありません。

※法人経営者は「右腕」になってくれる方を望んでいる場合も少なくありません。
 当初から独立を希望する場合は、その旨を面接の時にしっかり伝えることが大切です。

農業法人・大規模農家へ就職のおすすめポイント

希望に沿った「農業法人」をご紹介します

農業法人とは、「法人形態」によって農業を営む法人の総称です。

家族経営と違い、やる気のある方を社員や経営者候補として雇用する事ができます。
当社では独自ネットワークの中から、あなたの希望にマッチした農業法人をご紹介します。

希望に沿った「大規模農家」をご紹介します

法人化はしていなくとも、売上げが1,000万円以上や
周年雇用している大規模農家も数多く存在します。

そのような大規模農家の多くは自社サイト等を持っておらず、
通常の就農活動で出会う率はとても低いのです!!!

「やる気のある若者を雇用したい」と考えている方も大勢いらっしゃいますので、
当社では独自ネットワークの中から、あなたの希望にマッチした大規模農家をご紹介します。

求人情報はこちら
もっと詳しく知りたい方は、当NPOまでご連絡ください。お電話でのお問い合わせ 050-3033-8617 受付時間 10時〜16時(土・日を除く)メールでのお問い合わせ 受付時間 365日 24時間受付 お問い合わせフォームはこちら
ページの先頭へ